新しいデバイスを手に入れると

新しいデバイスを手に入れてある程度環境が整うとまず見るのがpocketgamesさんなのですが、カテゴリの中にWILLCOM D4はありませんでした‥(残念
でも、vis-a-visさんにはWILLCOM D4のカテゴリがありました☆
Vis-a-Vis (ビザビ) 本店 - WILLCOM D4 / ウィルコム / スマートフォン・携帯電話 - カテゴリ -
”まもるくん”とそれ用液晶保護カバーがあるようです。
専用の付属ポーチは開ける時にマジックテープをビリッてやると猫たちの気を惹いてしまうので、そのうちポーチ入りのWILLCOM D4を手でシタシタされる可能性がありそうなので、買っておいてもいいかも〜


あと、PDA工房さんにもWILLCOM D4のカテゴリが♪
【PDA工房】iPhone/Android/GPS/スマートフォンなどのモバイルグッズの専門店です。オリジナル製品など他店で入手が難しいアイテムも満載!!
こちらは保護シートがあるのですが、出品者の方が買ってすぐ着けたという保護シートがすごく綺麗に一つの気泡も無く貼られているので、このままでもいいかな〜とか。
ところで、”これ”、良さそうですね♪
WILLCOM D4のタッチパッド部分やマウスクリックボタン部分を拭くのにいいかも☆
柄もいろいろあるようなので買ってみます。


そういえば以前ゲットしてあるWILLCOM03用まもるくん弾力モデル。
大容量バッテリー(ポケットバッテリー)での運用があまりに快適過ぎて外す気が起きなくてまだ試してませんでした。
とりあえず上側だけ着けてみよっかな^^;

広告を非表示にする