しんちゃんの毛取り用?


鼻舐める瞬間に撮ったので変な顔に(笑)
たまにここに居るんですけど、ファーみたくなってるのでよく毛が取れますw
ただ、しんちゃんが動く時に静電気でバチバチいってるので布団変えようかなと(^^;
ほんとはこのファー部分が内側なのですが、そうするとこたつから出てくる時にひーちゃんもしんちゃんもバチバチさせるので。。しかも私も乾燥肌で静電気持ちなので抱っことかした後にバチっと痛い(〜〜;


裏がファーになってないやつはちょっと高かったんですが、ケチケチせずにそっちを買っておけば良かったですorz
週末は暴風だとか大雪だとか言ってたので食料買いだめしてひきこもり〜してる予定だったんですけど、今めっちゃ晴れてます。。買い行こうかな。

広告を非表示にする