BodyGuardz for Treo PROを貼ってみました


pocketgames PDA秘宝館 USBアダプタ type L


以前買ってはいたのですが、面倒そうという理由でまだ貼ってなかったのです(^^;
貼る際に以下のエントリーを参考にさせていただきましたm(__)m


側面を貼るのは非常に大変でてこずって計2時間半掛かってしまいましたが(汗

なんとか貼れました☆
裏面→上部、下部、サイド、スクリーンの順に貼りました。
最初裏面以外を全部一度に貼ってニッチもサッチもいかなくなり失敗。。
裏面以外は予備としてもう一枚付いてるので予備の方を貼り直しました(^^;
スクリーン部分が気になりますけど、cudaさんの数日後のエントリーでスクリーンの気泡も消えたと書かれてあるので、私のも消えてくれるといいのですが(どきどき..
pocketgames PDA秘宝館 USBアダプタ type L


裏側。こちらはなかなかいい感じに♪

1日後

これを貼ったのは昨日で、その後普通にスーツの胸ポケットに入れて会社へ。
そんな感じで1晩経ったのがこの状態。

スクリーン部分は昨日より少し気泡が減ったかな?
持ち歩かない方が良かったかも。シールとシールの間にホコリが(〜〜;
あと、右側のぽっこり部分は何度押さえても浮き上がってくるので失敗ですね(^^;
ぽっこりの真ん中をカッターで切って無理やり貼り付けることにします。
と思ったのですがカッターではなかなか切れなかったのではさみで。

ぽっこりになった時は早めにはさみで切って貼り直した方がいいっぽいですね。
でないとぽっこり部分にホコリが入ってしまうので(苦笑


あと、裏側は貼った時にホコリが入ったようで、ここには何かシールでも貼ろうかなとw


手に持った時の指紋やホコリは付きにくくなりました☆
面白いのが、シール貼って暫く経つと、透明シールではなくて、黒いシールを貼ったかのように見えるようになるんです。
それだけシールが本体にしっかり張り付いてるという証拠ですね(凄

広告を非表示にする