自作アプリの整理が終わりました。

少しご無沙汰〜な感じですが、年初めで時間も少しあったので、”自作アプリ集”を整理していました。
この作業ははてなブログに移転してからずっとやりたかったことだったので、すっきり。
旧ブログ”w-zero3日和”で公開していたアプリも全部こちらに集約させましたので、少し探しやすくなるかなと思います。
でも、さらにカテゴリ分けとかした方が良さそうですね(^^;
あと、ソース&プロジェクトファイルへのリンクも全て貼りました(いくつか貼ってないものもあった)ので、アプリ開発者の方で気になるアプリがありましたら、是非ソースの方もご覧いただき、もし盗める技術があったらガンガン盗んでくださいませw
cppファイルをIE等でそのまま開くと全ソースが1行で表示されますので、短いソースのアプリなどは『勉強してみるか〜』と勉強欲も沸くのではないでしょうか☆


自作アプリ集


ところで、今まで公開してきたアプリの数を数えてみたら40個ありました。
25、6個作った辺りで『30個いくことはなさそう』と思っていたので驚きですw
W-ZERO3シリーズ以外のデバイスにも手を出していったことがアプリ増加の要因かもしれません☆
小物アプリがほとんどですが、お役に立てるものがありましたら嬉しいですm(__)m

広告を非表示にする