今日は実家へ行ってきました。

実家に自分の物が無いので特に用が無い限りはあまり実家に行かないのですが、新年ということと、秋に妹が赤ちゃんを産んでもうすぐだんなさんと新居に移ってしまうということなので、赤ちゃんに会いに行ってきました。
赤ちゃんはなんというか破壊的な可愛さですね!!
哺乳瓶でミルクを飲ませてあげたのですが、「んっんっ」って言いながらミルクを飲む姿がもう。。*><*
まだ2ヶ月、お手手もちっちゃかったです☆

よく何も無い壁とか見て急に笑い出したりするので、やっぱり赤ちゃんには大人になるにつれて心が汚れてしまうと見えなくなるような何か(謎の生物とかw)が見えてるんだろうな〜と♪


明日は今度はウチの家に父母妹が来ます。
つなっこさん達以外でウチの家に入ったのは光を頼んだ時の回線工事のおっちゃん以来なので、ひーちゃんとしんちゃんがどんな反応を示すかわくわくでもありどきどきでもあり(^^;

広告を非表示にする