ほっかほっか亭

一昨日食べたお弁当がダメダメだったのでリベンジでそのお弁当屋から少し歩いたところにあるほっかほっか亭でまた懲りずにから揚げ弁当を頼んでみましたw
結果はやっぱり出来たてではなかったですけど、作り置いてからそんなに時間が経ってなかったようで、まだほんわり温かかったので、それなりに美味しかったです〜
添えられていたキャベツはシャキシャキ新鮮でした。
一昨日のは、入れ物からはみ出てる部分がカラッカラに乾いていたので、きっと予めキャベツを入れた状態で積み重ねてあったのでしょうね(苦笑
というか、揚げたての唐揚げ食べたいなら、CoCo壱でから揚げカレー頼むか、大戸屋みたいな定食屋で頼めばいいということに、お弁当を食べてる最中に気づきました(〜〜;
危うくから揚げ弁当批評ブログになりかけるところでした(笑)
お弁当袋に入ってたチラシ。。美味しそうw

【撮影:S22HT】

広告を非表示にする