オーディオUSBアダプタを買いました

先日、S22HT用画面保護シートを注文した後に、ふと気になったことが出てきまして。


『S22HTのイヤホンジャックはminiUSBだけど、miniUSBのイヤホンなんて見たことない。。
   3.5mmに変換できるアダプタとかあったらいいな〜』


で、HTC S740でぐぐってみたら存在はしてるようですね。
その後、もしかしたら?とポケゲさんのDual Diamondカテゴリのページ”を見てみると、そのものズバリがありました!


pocketgames PDA秘宝館 BodyGuardz Carbon Fiber Skin for Moto X(全2色)
私が購入したのは、「スリム」の方です。
スリムじゃないやつは、miniUSBソケットも付いていて充電も一緒にできるという優れものなのですが、その分スリムよりも大きそうに思ったので(^^;


ほんとコンパクトです♪


S22HTに付けてもいい感じ♪


ストラップ付きなので早速付けてみました♪


おまけ。海賊のようなしんちゃん(笑)


いや〜ポケゲさん様様です!*><*

広告を非表示にする