i780を持ち歩くメリット

S22HTをゲットして今はこっちをいじるのが楽しいので、i780から816SHに戻そうかとふと思ったのですが、816SHは何もしなくても2日後の夜にはバッテリー切れ寸前状態になっていたということを思い出しました。
i780は使えば使うだけバッテリーは減りますが、スタンバイ中の電力消費がほとんどないので、ちょこちょこ使う程度なら1週間位充電しなくても持ちます♪
それにGPS搭載でいざという時に役立ちますしね☆
同じものでTreo Proに切り替えることもできますけど、Treo Proもスタンバイ時の電力消費は結構激しくて、持って3日位なんですよね。。
というわけで、まだi780のままで運用しよう〜。と思った、というエントリーでしたw
ただ、標準ROMだとたまにMMSのデコードに失敗することがあるんですよね。。

広告を非表示にする