Dual Diamondのカメラ

撮ってみました。

電気のあるとことかだとそれなりに撮れますね(昼間の部屋の中だとかなり厳しかったので^^;)
i780のカメラの設定には他の音に変える設定もあるのですが、S22HTには音を変える設定がないため、「カシャ!」という大音響から変えることができません(苦笑
シャッター音は数種類用意してもらいたかったです。。
HTC S740も同じ仕様なのでしょうか?
ちなみに、シャッター音と同じ名前の違うもうちょっと静かな音ファイルを上書きしてみたですが、しっかり「カシャ!」という大音響が鳴りました。
ShutterSound.wav以外にファイルがあるのか、それともdll等に組み込まれているのか。。


珍しくしんちゃんがひざの上に乗っているので、以下他のデバイスで撮った写真ですw


【撮影:i780

小さな子供抱いてるみたい☆


【撮影:WILLCOM03
WILLCOM03てなんでこう「粒子!」って感じになっちゃうんですかね。。


【撮影:PowerShotG7】

しっかし、いつもはひーちゃんが丸まって寝てるんですけど、こんな小スペースをここまで大胆使い方ができるなんて・・・凄い(笑)

広告を非表示にする