とりあえずですが。。

CallStarter Ver1.04が上手く動かないという方がいらっしゃって、ソースをVisual Studio2005でコンパイルし直したら動いたとのご報告をいただいたので、私もVisual Studio2008ではなく2005でコンパイルし直したものを上げてみようかと思っていたのですが、Visual Studio 2008がインストールされているマシンに2005をも入れたところ、新規プロジェクトの作成に失敗するという現象が解決できずに、コンパイルし直せない状況ですorz


で、今まではVisual Studio 2008+WindowsMobile5 PocketPC SDKコンパイルしていまして、”上手く動かなかった
”とご報告いただいたX01T、Ubiquio501のOSはWM6 Professional Editionということで、Visual Studio 2008+WM6 Professional SDKコンパイルしたものをテストアップしてみましたので、お試しくださいm(__)m


WindowsMobile6 Professional Edition用 → http://elk.holy.jp/app/exe/CallStarter.exe
※現在インストールされているフォルダに上書きした上でお試しください。


お手数ですが、X01T、Ubiquio501をお持ちの方からをご報告お待ちしておりますm(__)m

広告を非表示にする