S22HTでGPSレシーバーをペアリングした時の状態

追記)S22HTでGPSレシーバー使えるようです(yonhongiさんからWBT-201が使えたとご報告いただきましたm(__)m)。私の設定が間違っていたようで(滝汗。取り急ぎご報告まで(但し、GPS20cで繋がるかどうかはまだ未検証)ですので後ほど。
先日のエントリー”でGPS非搭載なS22HTとGPS20cをペアリングさせて動かなかったと書きましたが、具体的にはこのように、ペアリング後の設定でGPS20cのプロファイルに「シリアルポート」があるということは表示されるのですが、一覧時には「何このデバイス」という感じで「?」アイコンが出てしまうのです。

つまり、S22HTがSPPプロファイル未対応だからということですね?
だらばもしDUNのようにプロファイルをインストールできれば使えるようになるかもしれません。
SPPプロファイルをインストールする方法があるどうかは不明で模索中です。

広告を非表示にする