今日は会社の忘年会でした

最近来た派遣の人とは仕事上で接点が無いので、向かいに居ても何を話せばいいか。
しかも、女性だったので勢い余って変なことを聞いてしまってはまずいと気を使って何も話せず、もくもく食べてました(^^;
呑み会から帰った後はいつも妙なナイーブな気持ちになるのですが、家に帰るといつも通り猫達が勝手気ままに部屋中うろうろ・・・そんな様子を見てたらナイーブな気持ちもすぐ晴れましたw
猫はいいですね、猫は♪


そういえば、社長に手持ちのiPod touchi780WILLCOM03とS22HTを見せたら、また『俺も何か買お!』と言ってたのですが、一番気になってたのはS22HTでした。
このコンパクトさは結構インパクトありますからね♪
でも、以前見せた時に何か買うと言ってまだ買ってないんですよね。。
私はWM歴は結構長い方なので、買ったらがっつりカスタマイズしてあげれるのに〜w

広告を非表示にする