”産経新聞”ですが

以前ご紹介した産経新聞というアプリ”ですが、そういえば最近家の無線LANの調子が悪く全然繋がらない(小型タイプなので熱にやられたかな?)ので、家では最新の新聞を取得できないんでしたorz
で試しにポケゲさんのところで”WMWifiRouter”の試用版をダウンロードしてi780に入れて設定してみたところ、iPhone用回線速度測定アプリで下り2.1MB(速
しばらく使ってみて問題無ければ購入しようと思います。
というわけで産経新聞も無事ダウンロードできました☆
i780Wifiだとバッテリーの持ちが良いという噂もあるので、どの位持つかも試してみたいです。

広告を非表示にする