産経新聞がまるごとそのまま読める!

最近は毎朝SANKEI EXPRESSを駅売店で買って読んでいるのですが、以下のアプリを入れると産経新聞の紙面をそのままiPod touch/iPhoneで見ることができます♪(しかも今のところ無料


ビューワーを起動すると、自動的に最新の紙面の取得を始めます。あなたの iPhone及びiPod touchに、その日の新聞を“配達”するというわけです。最新紙面は毎日午前5時にご用意します。
産経新聞(iPhone版)

産経新聞(iPhone版)iTunesが起動してアプリダウンロードぺージが表示されます。
最初試した時はビューワ起動後暫くネットにアクセスし続けていて、その間にいろいろ動かしていたので、「Webアプリと連動してて拡大縮小、ページ移動する度にネットにアクセスして情報取得してるのかな?」と思ったのですが、上記ページを見て、そうじゃなくて最新の紙面をダウンロードしていたからみたいです(^^;


いや〜凄いです!
一度ダウンロードしてしまえば、あとはネット未接続でも拡大/縮小、ページ切り替えが出来ちゃうので、ほんと産経新聞を買って読んでるのと同じ状態です!
毎朝5時に最新版がアップされるというのも嬉しいですよね。
これで無料なのが嬉しい限り(〜〜*


紙面構成や文字の大きさでのニュースの重要度の差別化など、新聞には新聞の良いところがあるので、新聞の紙面がネットで見れたらいいのにな〜と思っていたので、このアプリはまさにその願いを叶えてくれた感じです。
新聞好きな方は是非使ってみて下さい♪