ついに私のTreo Proにも。。

以前、”こちらのエントリー”で最近になって各所でTreo Proにクラック現象(ひび割れ)が起きていることを書きました。
そしてつい先日、つなっこさんのTreo Proにもクラック現象が発生したようです!
http://d.hatena.ne.jp/tunakko/20081130#p5
で、あちゃ〜。。と思いつついちお自分のTreo Proを確認してみたところ、なんと私のTreo Proにもクラック現象が発生していました!?

ちなみにWifiボタンはTreo Proゲット直後に「へ〜Wifiボタン付いてるんだ〜☆」と1、2回押したきり今まで押してなかったりするのですが、何故ここなんですかね。。
ボリュームボタンに輝度調整を割り当てていてちょくちょく押しているボリュームボタン付近は全くの無傷なんですよね。。不思議(^^;


そんなわけで私もクラッカーの仲間入りです(笑)


でも、側面だしそんなに気にならないので無問題w
ただ、クラック現象がきっかけでどんどんひび割れていって最後にはTreo Proケース崩壊!なんてことになったらそれは一大事ですが。。ならない事を祈ります(〜〜;

広告を非表示にする