現在のTreo ProのToday画面


上から、
NewsFlash
 ”こちらのエントリー”でもご紹介しました。
WILLCOM03にも入れてみたのですが、どうもVGA以上のデバイスだとティッカーのスクロール速度がちょっと遅かったのですが、320×320というQVGAに近いTreo Proで試したところ、適度な速度で流れてくれたので☆
CustomClock
 スキンは、きつねこさんの”こちらのスキン”を利用させてもらってます。
rlToday
 rlTodayはレジストリの値を取得して表示することができるので、skin.xmlを修正してTreo Proの不在着信件数、MMS、SMSの未読数を表示するだけのものを作ってみました☆
もし使いたいという方がいましたら、こちらからダウンロードして下さい。
→ rlToday TreoPro用スキン SuperSimple
解凍後にできたSuperSimpleというフォルダごと、¥Program Files¥rlTotayのフォルダの中に置いて、rlTodayの設定画面で「SuperSimple」を選択すればOKです。
RealQVGA用に調整してるのでQVGAでは修正が必要かもしれませんが、sin.xmlはほんと簡単なものなので、見ていただければすぐ何をしているか分かると思いますので、お好きに改良して下さいw

あとは以前と一緒で、JWezと、TodayAgendaです。

広告を非表示にする