いろいろ届きました。


ケースオープナーは実は先日ケースオープナーについてもエントリーを上げた後に、そのエントリーを見たNokiaフリークな同僚が1本余ってたのをくれました。ありがと〜♪
ただ、使い方間違えて既に先端部分が削れてしまったので、予備を持っても困りませんしね。


ポケゲさんのプロテクターの中にはこのような布巾とシートを押さえる用のプラスチック板が入っているのがいつも嬉しく思うのです☆

おかげでPDA工房で買ったTreo Pro用プロテクターの方も綺麗に貼れました♪


プロテクターを貼ると、ポケットに入れていても貼った部分にはほとんどホコリが付かなくなるので、それもプロテクターのメリットとしてあるんですよね☆
Treo Pro用のプロテクターはほのとに画面部分だけの保護という感じのサイズなので、もう少し大きくてもいいのにな〜とか思いました^^;

広告を非表示にする