ケースが外せません(汗

クリアケースくらいの厚みがあるので、クリケ同様ケースオープナーを使わないと開けられなさそうなのです(苦笑
着けるのは”まもるくん”並に簡単だったので、外すのもまもるくん並に簡単に外せると思っていたのですが〜。。
CentroもTreo Proも裏フタを開けないとリセットボタンが押せないので、これはちょっと辛いです。

とりあえず、ケースオープナー買なわなきゃ><
でも、Treo Proスタイラス取り出したすぐ下にリセットボタンがあるので、スタイラスをリセットボタンの穴に合わせた後に中から外に何かをほじくるような感じで強めに押せばリセットできました(力技^^;;

広告を非表示にする