海外から注文したCentro用ケースが届きました

Zebra Print Protector Case w Belt Clip for Palm Centro | eBay
DayDeal.comが出品しているこのケースを”【eBay公認】日本語で簡単に買える通販サイト セカイモン”経由で落札しました。
eBayから落札しようかとも思ったのですが、sekaimonで頼んだ方が気が楽と思ったので^^;
即決落札価格US 1ドル99セント+1次決済価格=US 8 ドル 24セント、2次決済価格1,812円というわけで、200円程度のモノをsekaimon経由で落札した場合、2千円程度で手に入れることができるようですね。
まぁ、10倍ですが日本では手に入れられないものですし、DayDeal.comの商品はアメリカ・カナダへの配送にしか対応してないので、損した気はしてません。
そして、落札日18日で通関日が26日と、ここは以外と早く届きました。
以下、レビューです。


パッケージはこんな感じ。
中身は、ケースとベルトクリップ。


開けてCentroを並べてみました。


付けてみました。。ぴったり♪


剥げ。。
まぁ、現地売価200円程度のものなので質はあまり期待してはいけません。
表じゃなくて裏とかだったら剥げててもよかったんですけどね〜
まぁ、「味」ということで^^;


裏。カメラレンズ、スピーカー、そして付属のベルトクリップを付ける用の穴が開いてます。


右側面。microSDスロット+赤外線授受部用の穴。


上部。音量スイッチ用の穴。


左側面。音量調整ボタン、サイドボタン用の穴。


底部。イヤホンジャック、USB接続ソケット用の穴。


という感じで、「ケース付けるとここにアクセスできない」という部分はありません☆

問題点

感じ的には先日”Arieさんのとこ”で紹介されていたTreo Pro用クリアケースに近いかもしれません。
なので、このようにキーボードとケースの境目部分にあるキーには少しアクセスしにくい感じです^^;

ただ、ケースを付けると雰囲気が変わってさらに愛着が沸くので、この部分は気合いでカバーw
最近はWILLCOM03iPod touchTreo Proの3台運用でCentroは持ち歩いてなかったのですが、辞書の起動速度だけはもう普通の電子辞書並に早くて一番使い勝手がいいと感じているので、また持ち歩こうかな☆


触り心地はクリアケースのそれと同じ感じですが、なかなか触り心地はいいです♪
アメリカではこんな感じのケースがお菓子を買う位の価格で手に入れられるなんて羨ましい限りです><;

広告を非表示にする