REDFLYにTreo Proを繋いでみました。

こちらのエントリー”のコメントでmorotaroさんからTreo ProREDFLYに繋いだらどうなるかを尋ねられて、そういえばまだREDFLYとは繋いで無かったことに気付き、さっそく試してみました。


Treo ProはWindowsMobile6 Professional Editionということで、ぽけげさんも仰ってるようにWM6用のREDFLYドライバをインストールして下さい。
ドライバはこちらからダウンロードして下さい。
REDFLY BETA Program


Today画面


JWezはこんな感じに☆

Treo ProREDFLY

USB経由もBluetooth経由も問題なくサクっと繋がりましたので、相性は良いようです。
ただ、Treo ProWILLCOM03とかと同じPXA2系のチップなので、処理速度やレスポンスは「普通」と考えられた方がいいかと思います。
もしレスポンスを重視するならiPAQ112のようなPXA3系のチップ搭載のデバイスを利用した方がいいかもしれませんね。

広告を非表示にする