Treo ProでもGPSカメラを試してみる

最近S21HTGPSカメラの機能が隠されていることに気付き、それを復活させて利用しているTipsをよく見かけるようになりましたが、同じHTC製のOEMが元になっているTreo Proでも同様にGPSカメラを復活できるのでは?と思い、試してみました。


学生のキャッシングで審査の速いところはどこ?
GPSカメラ機能が隠されている場合に復活させるためのアプリはid:kzouさんが作られてhtc Fan Siteの方にアップして下さっているので、それをダウンロードしたらインストールします。
このCABファイルをインストールするとS21HTの場合は、GPSカメラの他に「連写モード」「スポーツモード」「ビデオ共有モード」も追加されるそうです。
S21HTユーザーにはありがたいですね☆
ちなみに、連写モードとスポーツモードはTreo Proには標準であるので何も変化ないですけどね^^;


で、再起動後にカメラを起動して方向キーでモードを変えていくと。。

出ましたっ♪


ただ、その後ずっとこの画面から変化無し。

今日は雲が出てるし、家の中だからかな?
Treo ProGPSカメラ使えた方いますか?

広告を非表示にする