Treo Proのカメラ好きかもw

Treo ProのカメラをArieさんのエントリーを参考に設定変更してみました。
2008-10-21 - Arieの日記
私の設定は、コントラスト:+5、彩度+5、シャープネス:+5です。
3つのパラメータを見た瞬間、『全部最大にすればトイデジ風な写真が撮れそう』でしたので(笑)
で、右サイドバーのFlickrにはアップ済ですが、こんな感じに撮れました。
明るさやホワイトバランス等は都度変更してます。


タイトルは適当ですw



『貴婦人』



『男の哀愁』



『いつもの帰り道』



『ピンキー』



『ほっと一息』



『秋の空』



『ゆっくりと』



『秋の公園』



『長い間、頑張ってます』



『ほのかなみなも』



『ホワイトピンキー』



『いつもの』


なかなかいい感じ☆
普通に撮りたい時はデジカメを使えばいいので、常時持ち歩いてるTreo Proで味のある写真が撮れるようになったのは嬉しいかも♪

広告を非表示にする