ポケットバッテリーを購入しました。

Treo Proは上手く充電できるものと充電できないものがあるのですが、各所で実証済みなポケットバッテリーをpocketgamesさんで購入してみました。
パッケージはこんな感じなのですね〜


pocketgames PDA秘宝館 Obelco製 Xperia Z1 /Z1f /Z Ultra /Z2 /Z2 Tablet 充電用クレードル

中身:本体、USBケーブル、説明書。
電源入れてみたらバッテリー入ってました♪


さっそくTreo Proを充電(USBケーブルは”pocketgames PDA秘宝館 DIYパーツ:Qi対応汎用microUSBレシーバー (Xperia対応)”を利用)
ちゃんと、充電されてます♪
しかも、かなり早いペースでTreo Proが充電されていきました。

WILLCOM03も他のデバイスも充電できますし、いいですね♪

広告を非表示にする