Treo Proの出来事

先日からTreo750vの代わりにTreo Proを持ち歩いて運用しているのですが、充電のために会社のデスクの上に置いていたら、モバイル好きの先輩が声を掛けてきたんですけど、その時はあまり興味を示してくれなくて切なかったのですが(今みんな仕事が忙しいというのもあると思いますけど)、今日『あのPalmもう一度見せて!気になって仕事にならない!』という感じで突然声を掛けてきました☆


750vを見せた時にも言ったのですが、WindowsMobileなPalmバイスが珍しかったようです。
あと、あまりデザイン等は気にしないのに、Treo Proを持って『この丸っこいのがいいよね』と…
そう言われるとなんだか嬉しいですね♪
ただ、価格を聞いて少し引いてました。5万円位なら考えたそうです。。(残念


Treo Proは丸っこくてかわいいのです!


毛皮の上で。

嘘、ひーちゃんの背中借りましたw

広告を非表示にする