新機能にうぐぅ。。

コメント通知メールをはてなメッセージへ移行し、通知メールに返信してコメント投稿できる機能を追加しました - はてなダイアリー日記


ブログにコメントが付くとメールが飛んでくるのですが、先日からメールタイトルに[Hatena::D]というタグが付いていて、このメールに返信するだけで、コメントに返信できます。と書かれてあったので、それは便利かも♪と思っていたのですが、自分が自分のブログに付けた返事コメントの時もメールが飛んでくるようになりました。。鬱陶しいorz
まぁ、Gmailで一度受けた後に携帯等に転送してるため、コメント通知メールで送信元が自分のはてなIDになってるものを弾くように設定すればいいんですけどね(^^;

追記

Gmailで「差出人:Hoshiba」「件名:[Hatena::D]」のメールを削除するようにしたのに効かない。。
メールの差出人の名前はコメントくれた人のはてなIDになってるのに何故〜?

広告を非表示にする