手術後の2匹

先日、避妊・去勢手術が無事終わったしんちゃんとひーちゃん。
ひーちゃんが帰ってきた日はずっとしんちゃんがひーちゃんに飛びかかってひーちゃんの首辺りを強く噛んでいたんですけど、それも次の日には止めてきて、いつも通りな感じです☆

ただ、ひーちゃんは病院で鳴き過ぎたのか、風邪で喉をやられてる人のような超ガラガラ声^^;


寝る時のひーちゃんの定位置がここになったようです。


しんちゃんはここ。


ぼけぇ〜


手術をしたことで、

  • 激しいケンカをすることが無くなった。
  • あまり物音で驚かなくなった。

気がします。気がするだけかもですが^^;


既にいつも通りな感じでほっとしてます♪

広告を非表示にする