Treo ProはToday画面以外からでもキーロックが掛けられる!

Treo Proを起動してみました。 - 星羽モバイル日和”でレビューを書いた時にクイックツアーで以下のことを知りました。

今見直してみて、通常キーロックする際もToday画面で終話キーを押すという手順なので、Option+終話キーだとOptionを押す手間が掛かりますよね、よく考えてみれば(^^;
で、もしかして。。とToday画面以外でOption+終話キーを押したら、Today画面以外でもキーロックが掛かりました!


ちなみにTreo750vではダメでしたので、Treo Proからの新機能のようです。
Treo Proもes、アドエスWILLCOM03みたくToday画面以外でもキーロックできたらいいのに。。」と思っていたので、これは嬉しいです♪

先ほどのキーロック画面が残る不具合エントリー直後のエントリーなので分かりにくいかもしれませんが(^^;、キーロック直前の画面で、キャプチャはできないのでデジカメで撮ったものです。

広告を非表示にする