ひーちゃんも連れて帰ってきました。

ひーちゃんの方が帰る途中の鳴き声が激しくて、あからさまに不機嫌そうな声(^^;
今家に着いたんですけど、しんちゃんのエロ猫具合は直ってないようでw、ひーちゃんを追いかけつつ、肛門辺りを狙ってるので、縫った糸を取ってしまわないか心配です(汗見たら縫った糸はおなかにありました。なら別にしんちゃんが肛門なめてもOKですね☆

ひーちゃんが抜糸を取らないように朝、服のようなものを着せてくれたそうなのですが、嫌がって脱いでしまったということなので、いちおエリザベスカラーも買ってきました。。が!しんちゃんがエロ猫である限りそれも意味なさそうが気がorz
ただ、しんちゃん、ひーちゃんの背中辺りを噛もうとしてるんですよね。。ひーちゃんのこと忘れちゃったのかな?


ん?今着せてみたら、意外と抵抗せずに着てくれた♪
奥さんの手作りかな?

なんか見た目がおっさんくさいですがw
これを脱がなければ、エリザベスカラーを付ける必要はないので助かるのですが。


ひーちゃん早!
しんちゃんはうちの膝に乗ってゴロゴロ喉を鳴らすまで1時間くらい掛かったのに、ひーちゃんは20分位。。やっぱりひーちゃんの方が肝がすわってるというかw

広告を非表示にする