iPAQ112をREDFLYと繋いでみる

いよいよ本題です。iPAQ112を買った理由もこれを試してみたかったからですからね♪
PXA3**系のチップを搭載しているiPAQREDFLYと繋ぐとほんとに反応速度が速いのかということですが、結果から言うとサクサク動きました☆


デフォルトの”HP”や”Windows 標準”というTodayテーマだとこのようにちゃんと表示してくれませんでしたが、


”Koyo”なら綺麗に表示できました♪


元がQVGAなので2倍の広さで表示されるため広々♪


他のデバイス同様、「スタート」→「設定」→「システム」→「REDFLY Settings」でキー割り当てを設定。


残念なことにBluetooth接続は出来なさそうです。。

ソフトリセットしてもダメでしたし。


という感じでUSB接続で使うことになりますが、REDFLYの相棒としてはなかなかいいデバイスだと思います☆

広告を非表示にする