手術終了

しんちゃんを迎えに行ってきました。
ペットキャリーからケージに移す際も嫌がってなかなか出てこなかったんですけど、ケージからペットキャリーに移す時も嫌がってなかなか出てきてくれませんでした(^^;
で、引き取った際にひーちゃんの手術の方も無事終わったと聞いて安心♪
しんちゃんを連れて帰ったのですが、怖い時に出す声をずっと出していたので、ペットキャリーを両手で抱えてだっこスタイルにして声を掛けながら歩いていたら、15分後位には落ち着いてました☆
明日の朝までは水だけにして欲しいということと、今日は吐くかもしれないということを言われました。
その他は特に注意する点はないということです。


家に帰ってきた直後のしんちゃん。


そして、水をがぶ飲み。

で、急いで飲み過ぎで鼻に入ったらしく、鼻をふんふん(^^;


その後は少し落ち着かない様子で家の中をうろうろしてます。
たぶん、ひーちゃんを探してるんでしょうね。。明日帰って来るよ。


何か変化あったらここに追記します。

追加

昨日の夜から何も食べてない、手術後、ひーちゃんが居ない、からかもしれませんけど、しんちゃんの仕草がどことなくおっとりしててひーちゃんに似てると感じる時があります。
で、大人しくてすぐスリスリしてきて、うちが動くと一緒に付いてくる超甘えん坊さん状態です、
玉玉取って数時間しか経ってないのにそんなすぐ変化があるわけないですけどね(^^;
今子猫たちの間でブームの”単3乾電池転がし”も、なんか仕草かひーちゃんに似てる(不思議

広告を非表示にする