最近いろいろ〜

なんだか最近気になるモバイルデバイスばかりで困りますよね。
それを使ってる人に触らせてもらったりすると、物欲度もUPしちゃいますし。
月一で一つデバイス買ってもいいくらいも状況ですよねw
そんな事したら、猫の世話や仕事が手に付かなくなること必死ですけど(汗
それ以前に買ったデバイスを使いこなるか分かりませんし(^^;
でも、OSがWMじゃない(Symbian)=”別腹”ということでE71は今年中に欲し(ry
SymbianOSは以前同僚から貰った702NKをいじった時に「結構癖あるな〜」と感じたので、E71を買っても使いこなせるかどかという懸念は多少あります。


普通の携帯はコンパクトで最低限の機能入りな816SH以上の物を欲しいとは思いませんし。
iPhone3Gは、現状ではiPod touchで事足りてるので保留。
Androidケータイは日本で動きがあるのは来年になりそうですしね。
Palmはもし日本のキャリアのどこかがスマートフォンとして出してくれたら考えたいですね☆
WindowsMobileTreo ProiPAQ 112でおなかいっぱいになりそうなので、後は来年ウィルコムWILLCOM 03の後継をもし出したらまた欲しいという感じでしょうか。
ただ、現在契約中のイーモバ(D01HW)をほとんど活用する機会がなくて勿体無い状態なので、HTC Touch Diamondに買い換えるというのも手かなと思ってます☆
ただ、LOOX U50 X/Vと一緒に去年末に買ってるため、まだ2年縛り中。。
現状だと、一度解約→再契約という手段しかないので、解約手数料いくらになるかとか聞いてみようかな。

広告を非表示にする