ぽけげさんに入荷したらしいでした‥(過去

id:ICHIZOさんのエントリーで知ったのですが、なんとポケゲさんにTreo Proが入荷してたらしいです!


ポケゲにTreoProが!でも、一瞬で…。 - 餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?


でも、1時間弱で完売したとのこと。。
Treo Proの人気度が伺えますね♪
と同時に気付かなかった自分が悔しいです!><;
ポケゲさんは注文して早ければ翌日には手元に届くという素敵ショップなので、今日辺り続々とTreo Proが届くのはないでしょうか☆
私はeXpansys UKで注文したので、まだ発送もされてません。。
というか、昨日Estimated 6 Daysだったのが今見たら13 Daysに。。うるるT^T

広告を非表示にする