@1220さんへのお返事

先日は当ブログのメールフォームからのご連絡をありがとうございました。
記載されていたメールアドレスへ返信させていただいたのですが、エラーで戻ってきてしまいましたので、勝手ながらエントリーとしてお返事を書かせていただきますm(__)m


”miniSDにゲームをつめこんで”に続け! - w-zero3日和
以前こちらのエントリーで紹介させていただいた”Valentin Iliescu Chess(チェス)”がダウンロードできなくなった件で、@1220さんから教えていただいた以下のページへアクセスしてダウンロードを試してみたのですが、ダウンロードしたファイルを見ると、Windows版しか入っていませんでしたので、やはりこのゲームのPocketPC版はもうダウンロードできない状態なのだと思います。
Valentin Iliescu Chess (Pocket PC) - Télécharger


ただ、ご連絡いただきありがとうございました。
また何かありましたらご連絡下さいませm(__)m

追記

Arieさんからいただいた情報で、以下のページからダウンロード可能ということが分かりました☆
http://www.mobiletopsoft.com/pocket-pc/download-valentin-iliescu-chess-2-0.html
以前のブログの方に書いたURLの方も修正しておきますm(__)m

広告を非表示にする