Treo Pro欲

Treo Proを手に入れられた方々のレビューを羨ましがりつつ拝見しているのですが、その中でもモバイルをこよなく愛することでお馴染みのid:Arieさんのこちらのエントリーで書かれていたコメントは強烈です><;;

んで、大声で言います


「迷ってるそこのあなた!これ買いですよ〜♪」


Aireの日記:機能からしっかり一台体制


なかなか自分の使っているモバイルデバイスをここまで勧められる方はいませんからね。
ウィルコムの場合、新機種が出る度に姿形、操作性が変わってしまい、毎日愛用中のWILLCOM03はイルミネーションキーになって、好き嫌いがハッキリ分かれるため、素直に「これ買いです!」とは勧められませんし(^^;
同じく愛用中の816SHはコンパクトですし低機能携帯としてお勧めはできますけどね。
ウィルコムソフトバンク、ドコモのモバイルデバイスを新規購入、機種変更した人の中には、自分に合わなくてすぐ普通の携帯へ機種変更してしまったり、使うのをやめてしまう方も多く見られますが、Treoを購入された方で「私には合いませんでした」と離れてしまう方は見かけませんからね。
Treoを購入された方々はみんなそのスタイリッシュなデザインの中に詰め込まれた機能、そして打ちやすい前面フルキーボードに感動させられます。
Treo Proでもそれは変わってないようで、さらに高機能なものへと進化しているようです。
だからArieさんも自信を持って私たちに勧めて下さるんでしょうね☆


だらだら書きましたが何が言いたいかというと。。
Treo Pro欲しい!!!
ということですw
家にも会社にも無線LAN環境がありますし、滅多なことでは使いませんけど”Yahoo!無線LANスポット”の契約料は月々払っているので、カフェ等でも使えるということから、個人的にWifiが使えるというのが素敵ですし、さらに興味のあるGPSも搭載しているということで、激しく気になってます><
7〜8万円、以前なら「高!!」と驚きましたけど、携帯キャリア各社が0円又は1円携帯を辞めて割賦制度が普及して携帯電話の真の価格を表示するようになってからは、最新の携帯買うのと同じ位か〜とそんなに驚かなくなりましたし、いい意味で大変危険な状態です(〜w〜;
eXpansys JapaneXpansys UKでカートに出し入れしてる今日この頃です。。

広告を非表示にする