背中ヒリヒリ

昨日Touch Diamondの内覧会に行ってきたのでそのレポを寝る前に書いていたら、ひーちゃんがここ経由で、

先日買った新しいバッグの上に乗っかったのはいいんですけど、「ねぇ、ちょっと〜降りられないんですけど〜?」って鳴いていたので助けてあげたら、そのまま肩の上に登って背中を伝って降りていきました。


その時に背中をズズズっと爪で引っかいたようで、背中に激痛が。。
暫くうずくまってたんですけど、その後ティッシュで背中を拭いてみたら案の定血が付いてて、いろんなモチベーションが下がってそのまま寝てしまいました(^^;
腕を思いっきり引っかかれた時もそうなんですけど、引っかかれた衝撃とその時の激痛がいろんなモチベーションを下げるんですよね。。
でも寝て起きると復活してるんです(笑)
背中見えませんけど、手で触ってみると10cm位のみみみずばれがあるみたいです(^^;
写真で背中を撮れば見れますけど、それを見たらまたテンション下がりそうなので見ません(笑)
そんな感じでレポはまだ書けてません(〜〜;


猫飼ってるとあちこち傷だらけにはなりますけど、でも猫かぁいいですよ〜w

広告を非表示にする