REDFLYと相性の良さそうなアプリその1 PocketMindmap

先日、RealVGA化したWILLCOM03REDFLYに繋ぐことで、REDFLYで解像度の高い画面を表示できることが分かりました。
RealVGA化すればVGA以上のデバイスでも高解像度表示が可能♪ - 星羽モバイル日和
その広い画面を活用できそうなアプリが”PocketMindmap”です。


http://map.nvd.co.jp/products/pocketmindmap/
7,665円(税込)と、WindowsMobileアプリの中では少々お高いですが、30日の体験版があるのでさっそくWILLCOM03に入れて、RealVGA化した後にREDFLYに繋いでみたところ、

大きな画面で見やすいです♪
以前、大きい画面を利用しようということで初代W-ZERO3に入れたことがあるんですけど、このPocketMindmapは使えるショートカットキーが無いようでキーボードだけでは操作しにくくて。。
Bluetoothキーボードを繋いで使ってみても、タップ無しでは操作しにくくて。。
でも、スライドパット付きのREDFLYでなら操作しやすかったです☆


ちなみに試しに書いてみたマインドマップ


試用期間中に活用してみて良さげなら購入しようかと思います。
レッドフライヤーの方は是非試してみて下さい☆

広告を非表示にする