名刺を注文しました

S21HTの内覧会”に出るためには名刺が2枚必要と書かれてあったのですが、会社の名刺以外は持ってないので、ハンドル名とブログ名が書かれたプライベート名刺を注文しました。


フォト名刺.com
ネット上から写真や画像をUPしてデザインを確認して注文できるのですが、7営業日掛かるというころに注文後気づきました。。猫たちの写真を入れていい感じにできたのですが、ここで注文した名刺はまたの機会ということで(苦笑


高品質の名刺作成ならデザイン名刺.net【即日受取/全国発送】
こちらは通常注文でも翌営業日配送なのですが、月曜日は休みですよね。。火曜日に出来て水曜日配送となると木曜日届かない可能性もありそうだったので、料金は2倍になるけど即日配送なスピード印刷で注文しました。
これなら確実に間に合いますからね♪
写真付きじゃないやつを頼みましたけど、それもなかなかいい感じなので☆

広告を非表示にする