REDFLYが届きました!

早速いつものように開封レビューを〜


まぁ、早速乗ってるしんちゃんなわけですが(笑)

パッケージ

なんだか昔のノートPCのようなちょっとレトロな雰囲気を感じます。

中身

  • REDFLY本体
  • ACアダプタ
  • Quick Start Guide
  • ストッキングのような生地のポーチ

が入っていました。

オープン!

おぉ〜。久々にこのくらいの大きさのPCを見ました♪

キーボード

CTRL、ALTはもちろん、TABやWindowsキーなど、Windowsライクで見るからに使いやすそうです♪
左下


右下
Fn+十字キーでのページUP/DOWNなどはノートのキーボードでお馴染みですね☆


左上
これらのキーには他のアプリが割り当てられるようです。


右上
ソフトキー、OKは便利そう♪輝度調整もいいですね〜

ACアダプタ

9Vって珍しい?


ケーブルにはノイズ防止用のコアが付いてました☆

その他本体

モニタ等へ出力する際はD-Sub15ピンを使うようです。
手に入れやすいですね♪


USBポートが2つ付いてます。


ACアダプタを挿すところ。


右上端にある電源ボタン

起動!

少しバッテリーが残っていたので起動してみました。

バイルデバイスを繋いでないのでこれ以上何も起きませんけどね(^^;


謎の矢印が。。一番最初に保護のために貼ってある透明シートに書かれてるみたいなので、

剥がしたくはなかったのですが矢印で画面が見にくそうだったので剥がしました(^^;


開封レビューはこんな感じで。
次は実際にモバイルデバイスを接続してみたいと思います☆

広告を非表示にする