焦った焦った。。

ひーちゃんもしんちゃんもすっかり元通りになったのですが、先ほどひーちゃんが床→洗濯機の上→うちの肩→ブレーカーBOXの上に登った後に足を滑らせてブレーカーを落としてしまいました(汗
そのことに2匹ともビックリしてまたそろり歩きに(^^;
それはすぐ治ったんですけど、PCのOSが起動しないというアクシデントが!!
何度やってもダメで、とりあえず電源を落として、ひーちゃんとしんちゃんがブレーカーが落ちた時の怖さを忘れるようにしばらくねこじゃらしで遊んであげてましたw
数時間後にもう一度電源を入れたら何事もなかったかのように起動しました♪


まぁ、あまり消えてほしくないものは全部外付けのハードディスクに置いてありますし、もしそのハードディスクも壊れてしまった場合でも、最悪自作アプリのプロジェクトソースが残れば万事OKなので。
で、そのソースは全アプリネットで公開済みなので、いつでも持ってこれます☆


ただ、PCが壊れるとメインのネット端末がLOOX U50X/Vになってしまいます。
このLOOX、変則キーボードなため、使ってるとだんだんストレスが溜まってくるんですよね(汗
しかもVistaでもっさりorz
このブレーカー断、今度も起こりそうな気がするので、早めにRedFly買っておこうかなと(何故w

広告を非表示にする