えさの初大人買い

しんちゃんがカリカリをほとんど食べてくれなくなり、ひーちゃんも食べが悪くなったので、ゼリータイプのものを多めにあげたところ、食べ残すことがなくなり、それを見せただけで子猫たちのテンションも上がるようになったので、「これだ!」と思い、思いきって大人買いしました☆

無くなる度にスーパーで10缶近く買って帰るのは結構重いんですよね(^^;
ひーちゃんの方はカリカリ系も少し食べてくれるので、カリカリ系のもたまにあげようと思います。

追記

先ほど注文したばかりなのに、もう手配済みのようで明日には届くようです。速い(^^;
でも明日は朝から打ち合わせがあるので受け取れません(残念..

[発送日]2008年09月03日
[お届け予定日] 2008年09月04日

ペットライフマーケット”、いいかも♪

広告を非表示にする