Googleが開発したブラウザ”Google Chrome”

2日に公開されたブラウザ”Google Chrome”を試してみました。


Google Chrome
「表示軽い!」と思ったら、Safariと同じエンジンを使ってるそうです。
どうりで表示のされ方とかスタイルシートの適用された感じがMozilla系なわけですね。
現状ではまだ設定項目が少ないでしょうけど、これから増えていくんでしょうね。
タブに関する設定をもう少しできたらいいな潤オと。


でも、以前Firefoxを試していた時にとあるショッピングサイトの注文フォームで上手く送信できないことがあって以来、FirefoxSafariスタイルシートの検証以外では使わなくなりましたからねぇ(^^;

追記

これSafariの最新版よりもさらに表示速度が速いです(驚..

広告を非表示にする