無料なら私も行ってみたい‥”オープンモバイル・コネクション2008”

日経コミュニケーションが主催のオープンモバイル・コネクションズ2008が開催されるようです。
サブタイトルは”iPhone/Androidアプリ開発の最前線に触れる2日間”ということで、iPhoneアプリAndroidアプリ開発に関してのノウハウやアプリの傾向などの講演が行われるそうなのですが、残念ながら無料ではありません。
無料だったら仕事の気晴らしに行ってみたかったのですが〜
【オープンモバイルコネクションズ2008】アイフォーンとアンドロイドのアプリ開発セミナー|iPhoneDay(9/25)・AndroidDay(9/26)【日経BP主催】


でも、オープンモバイルの先駆けであるWindowsMobileを抜きにしてこのタイトルを付けてしまうのは凄いなとちょっと思ったり(^^;
最近ちょっと静かな感じのWindowsMobileもこういう開発者向けのイベントを行って(もし可能なら無料で(^^;)、盛り上がればいいのにな〜と思いました。
そういえば、Microsoft MVP向けカンファレンス”MD3”って今年はもう終わったんでしたっけ?
以前参加してMicrosoftの最新テクノロジを知れて結構面白かったのですが☆