REDFLYは”あの”触り心地だそうです。

こちらのエントリー”のコメントでつなっこさんが書かれてらしたんですけど、REDFLYTreoの触り心地に似てるそうです!
あの触り心地はTreoを買った人でないと味わえない他には無い、ほんと何も無くても触っていたいそんな感じ。。REDFLYもそれに誓うとなるとそれだけで購入価値はあるのではとふとpocketgamesさんとeXpansysを見てしまった今日この頃ですw
もし、見た時にpocketgamesさんに在庫があったポチってたかも(^^;
eXpansys Japan”を見たら以前の価格のまま大量再入荷されていて「あ、公式と違って$100下げる気はないんだ。。」と残念に思ったので、次pocketgamesさんに入荷したら購入するかもしれません。
pocketgames PDA秘宝館 松下ラゲッジ × pocketgames : マルチポケット 帆布トート

広告を非表示にする