iPod touch用レゴスピーカー

金曜日にiPhone3Gを見に行ったついでに買っちゃいましたw

ちなみにもう一つはiPod touch用ケース&スタイラスなのですが、ケースは”こちらのエントリー”でご紹介したクリスタル Air ジャケットを着けたままでは入れられなくて、スタイラスは保護シートを貼った状態がと強く押さないと反応しないという。。仕舞っておいて、iPod touchを手に入れた人が身近にいたらその人にあげようかと思います(^^;
スピーカーはいい感じですよ♪



シンク部分に挿すようになっている=iPod touchのバッテリーを拝借して音声出力するようなので、バッテリーの持ちは多少悪くなるかもしれませんけど、このフィット感は好きです♪

広告を非表示にする