ふと、「そういえば日曜日の記憶が無いような..」と思ったら!


今日が日曜日ですね!?!?


お昼過ぎに家を出て会社に向かったのですが、妙に家族連れや若者が多くて、電車の中にあまり制服を着た学生やサラリーマンも見かけなくて、さらに浜松町駅を降りてもやっぱり若者たちがちらほらいて、お年寄りの方も妙に多くて、


『月曜日なのに変だな〜。。8月最後の日だからかな?』


と思いつつ会社に着く数十歩前くらいで


『あれ?そういえば、うち日曜日何したっけ・・・日曜日の記憶無いような・・・』


そして、ビル入り口のドアの数歩前で全てのピースが一つに繋がって


『もしかして!?』


とビルのドアを開けようとしたら、やっぱり開かなくて、そこでやっと気付きました。


『今日が日曜日だ!!!』


せっかく会社に来たので、昨日調子の悪かったサーバーの状態をローカルから再確認して、あと業務整理でもしよう(^^;
あと、有楽町ビックでも寄って、帰ろう〜
あ!せっかく久々に晴れたから洗濯したかった(〜〜;