オフ会参加できず。。

昨日はid:tunakkoさんとid:Shu-Styleさん主催のオフ会だったのですが、出かける数時間前に会社のサーバーの不調を通知する外部サーバー監視システムからシステムアラートが。。大したことのないものなら良かったんですけど、ネームサーバーに関するアラートだったので、オフ会参加は断念して原因追及してました。
うちの会社はプライマリーネームサーバーを自社に置いてドメイン管理しているため、もしこのサーバーが止まってしまった場合、社内サーバー全てにアクセス出来なくなって大変なことになるんです(汗
おそらく。。と思われる原因は発見して対策も行って様子見です。
急にオフ会不参加となってしまい、すみませんでした><;;

広告を非表示にする