エアコン壊れた?

といっても上下風向を調整するフラップがスイングしなくなっただけでエアコン自体は動くんですけどね(^^;
でも築時に取り付けられたもので2年経ってるため、壊れた可能性もあると思って、管理会社経由でメーカーに連絡中です。
連日の激しい雨続きで製品に不具合が出てるところも多いらしく、電話がじゃんじゃん鳴ってるそうで連絡待つ中〜
修理前の相談窓口に電話して聞いてみたら、どうもフラップを動かすモーター部分に不具合が出てるのではとのことで、いろいろ試したのですがやっぱり一度見てもらった方がいいということでした。
来てもらう日は調整付かなくて普段になってしまいましたけど数日後には来てくれることになりました。

広告を非表示にする