はてなダイアリーが下書き保存に対応♪

以前使ってたgooブログでは最初から使えた機能で、書き途中のエントリーを保存しておいたり、よくちょっとしたメモを書くオンラインメモ用としても利用していたので、はてなダイアリーでも同じことができるようになったのは嬉しいです☆


週刊はてな バックナンバー



複数のエントリーがあっても、そのエントリーを下書きするかをチェックで選択できますし♪

はてなダイアリーでもエントリーを[][]で囲むと非表示状態で保存はできるんですけど、どの日に保存したかが分らなくて使い勝手が悪かったんですよねorz

でも、下書き機能には保存した下書き一覧も表示できるようになってるので使い勝手良さそうです^^

広告を非表示にする