かごの中のしんちゃん

id:C_andYさんが一緒に暮らしているくつしたちゃんも選択カゴの中に入ってたそうですw
我が家のねこ - C_andYのiPhone+WindowsMobileメモ


可愛い〜♪と思っていたらなんと”以前洗濯カゴの中に入ってた”しんちゃんが、また快適な場所を見つけたようです!


見えます?


耳が見えますw


こんな感じ(笑)


パッチリ起きちゃいました(^^;


ここは物置の下のスペースにダイソーで買った315円の買物カゴに洋服などを収納している場所なのですが、最近の雨続きで洗濯物が溜まってていい感じのスペースができてたらしく、そのいい感じのスペースを見事発見したしんちゃん。。猫って自分が快適な居場所を見つける天才ですよね♪


よっぽど気に入ったようで、先ほどは朝の写真ですが、これは今(夜中)の写真です☆


先週買ったミニタオルに寄り掛かって気持ち良さそうw


この場所を奪ってしまうのは可哀想なので、このスペースはできる限り常に確保しておこうと思います♪

広告を非表示にする