
TodayAgendaって便利ですね♪

以前、id:tunakkoさんが”こちらのエントリー”で紹介なさっていて気にはなっていたんですけど、以前試した時には、愛用中のSpb Diaryのように階層表示出来なくて「うちには合わない」と思って使ってなかったんです。
Today画面に常に私用の用事等が表示されてしまうのはセキュリティ上気持ちのいいものではないですしね(〜〜;
でも、先ほどShu-StyleさんのTodayAgendaの画面を見てビックリ!
階層表示できて折りたためるようになってたのですね!?
【WILLCOM 03】【Treo750v】TodayAgenda - Shu-Style(WM Style)


TodayAgenda
英語ではないようなのですが、「Download TodayAgenda」をクリック→「Download TodayAgenda」から最新版をダウンロードできます。
ダウンロードしたzipファイルを解答したら、TodayAgenda_PPC.ARMV4.CABを本体にインストールすると、Today画面にTodayAgendaが表示されます。
これが私の画面です♪(赤枠部分がTodayAgenda)

あれ?以前試した時は「仕事」は表示できなかったような。。
「予定表」だけでなく「仕事」まで表示できるようになったのですね!(喜
しかも、日本語表示するだけなら日本語パッチを当てる必要は無いようです☆


ただ、「設定画面が英語だとわかりにくいぉ‥」という方は、id:pbhが用意して下さっている日本語化ファイルをご利用下さい。
ページ内の「up0744.zip」をダウンロード、解答して出てきたJPN.datを、TodayAgendaのインストールフォルダ(デフォルトでは¥Program Files¥TodayAgenda)の中に置けばOKですが、その後Today画面を読み込み直させるために一度再起動して下さい。
http://d.hatena.ne.jp/pbh/20080117/1200545060
これで、設定画面もこんな風に日本語で表示できるようになります☆
pbhさん、日本語化ファイルを公開して下さってありがとうございますm(__)m


いや〜いつの間にやら素敵なアプリへと進化していたのですね!
Spb Diaryは多機能な分、少し表示処理が重い気がしていて代わりのアプリを探していたんですけど、これならSpb Diaryからの乗り換えも出来そうです♪

広告を非表示にする